1
|
アレクサンダー・ブルツ | ウイリアムズFW28・コスワース |
1'34"946
|
BS | ||
2
|
ロバート・クビカ | BMWザウバーF1.06 |
1'35"733
|
MI
|
||
3
|
アンソニー・デイビッドソン | ホンダRA106 | 1'35"997
|
MI
|
||
4
|
ファン-パブロ・モントーヤ | マクラーレンMP4-21・メルセデス | 1'36"709
|
MI
|
||
5
|
デイビッド・クルサード | レッドブルRB2・フェラーリ | 1'37"042
|
MI
|
||
6
|
ミハエル・シューマッハー | フェラーリ248F1 | 1'37"043
|
BS
|
||
7
|
フェリペ・マッサ | フェラーリ248F1 | 1'37"557
|
BS
|
||
8
|
ロバート・ドーンボス | レッドブルRB2・フェラーリ | 1'37"604
|
MI
|
||
9
|
ラルフ・シューマッハー | トヨタTF106 | 1'37"826
|
BS
|
||
10
|
クリスチャン・クリエン | レッドブルRB2・フェラーリ | 1'38"448
|
MI
|
||
11
|
ニール・ジャニ | トロ・ロッソSTR01・コスワース | 1'38"668
|
MI
|
||
12
|
ヤルノ・トゥルーリ | トヨタTF106 | 1'38"837
|
BS
|
||
13
|
スコット・スピード | トロ・ロッソSTR01・コスワース | 1'39"599
|
MI
|
||
14
|
ティアゴ・モンテイロ | ミッドランドM16・トヨタ | 1'39"899
|
BS
|
||
15
|
ジョルジオ・モンディーニ | ミッドランドM16・トヨタ | 1'40"092
|
BS
|
||
16
|
ビタントニオ・リウッツィ | トロ・ロッソSTR01・コスワース | 1'40"123
|
MI
|
||
17
|
クリスチャン・アルバース | ミッドランドM16・トヨタ | 1'40"608
|
BS
|
||
18
|
佐藤琢磨 | スーパーアグリSA05・ホンダ | 1'41"072
|
BS
|
||
19
|
井出有治 | スーパーアグリSA05・ホンダ | 1'43"449
|
BS
|
||
20
|
キミ・ライコネン | マクラーレンMP4-21・メルセデス | no time
|
MI
|
||
21
|
フェルナンド・アロンソ | ルノーR26 | no time
|
MI
|
||
22
|
ジャンカルロ・フィジケラ | ルノーR26 | no time
|
MI
|
||
23
|
ジャック・ビルヌーブ | BMWザウバーF1.06 | no time
|
MI
|
||
24
|
ニック・ハイドフェルド | BMWザウバーF1.06 | no time
|
MI
|
||
25
|
マーク・ウェーバー | ウイリアムズFW28・コスワース | no time
|
BS
|
||
26
|
ニコ・ロズベルグ | ウイリアムズFW28・コスワース | no time
|
BS
|
||
27
|
ルーベンス・バリチェロ | ホンダRA106 | no time
|
MI
|
||
28
|
ジェンソン・バトン | ホンダRA106 | no time
|
MI
|
金曜日のフリー走行は第3ドライバーが相変わらず速い。レースに参戦するレギュラードライバー達はバーレーンGPで使用したエンジンをそのまま使用しなければならないためにエンジンのマイレージをセーブしなければならない。
したがって金曜日の一回目のフリー走行は走らないドライバーを多く見られる。
二回目は全ドライバーが走ると思うのでこれでタイアコンパウンドなどの当たり、ハズレも大方見えてくるであろう。
開幕戦で屈辱を味わったトヨタは果たして問題を改善できているのであろうか。
暑さ対策もバーレーンGP以上に必要になるマレーシアだけに新レギュレーションになってからのマシンの耐久性にも注目が集まるというものだ。