1年越しのリベンジ | 屁のツッパリはいらない男のぼやき

屁のツッパリはいらない男のぼやき

ロードバイクや筋トレの事を何となく書いてます
何事もトランキーロ、あっせんなよ!

いや~毎日あづいない(>_<)

あづくてやってらんにない(>_<)

こだにあづいどおもでさ出んのも嫌になっつぉない(>_<)

このめぇ自転車さ乗ってで、あづくて路肩の縁石にでちかって休んでだら熱中症になったど思わっちぇアイス恵んでもらったぞや(>_<)

 

…毎日暑くて標準語が話せなくなってまいりました(>_<)

というわけで、日中はとても暑いので夜走りに行こうと今さっき思いつきました。

 

 

今週土曜日の夜11時頃出発。コースは去年の今頃みんなで走った郡山~小野~いわきのコースをのんびりと走ろうかと思います。道の駅よつくら港で日の出を拝んで、海岸沿いの県道382号を走っていわき駅から輪行で帰ってくる行程。グループLINEにのせたら同伴する人いるかしら?

 

しかし仕事以外で反射ベストを着る日が来ようとは思わなんだった…