1ヶ月ぶりにドーロでロード | 屁のツッパリはいらない男のぼやき

屁のツッパリはいらない男のぼやき

ロードバイクや筋トレの事を何となく書いてます
何事もトランキーロ、あっせんなよ!

6月から向こう、ずっとバンクでもローラーでもピストばっか乗ってましたが、今日は久々にロードで路上教習してきましたよ。

ちょっくら猪苗代湖まで100キロライド。本当は1周したかったけど天気が怪しかったので志田浜まで行って帰宅。久しぶりにロード乗って感じたこと。

 

やっぱ変速の力は大きい。ヅラエース開発した人はノーベル物理学賞あげてもいいんじゃね?って感じ。しかし、脚の回転=推進力の固定ギアは乗ってて面白い。本当中毒になりますよ

 

帰宅後は汗を流しにドンキの隣にあるまねきの湯へ。

サウナを10分5ラウンドこなし老廃物をすべて出し切ったあとは炭酸風呂に1時間ほど浸かる。

運動したあとの風呂ってのは何でこんなに気持ちいいのだろう。お約束の湯上り後のコーヒー牛乳を3本胃に流し込み本日の活動終了。

 

さて、連休最終日の明日は何すっぺかなぁ~