サクラバクシンオー | 屁のツッパリはいらない男のぼやき

屁のツッパリはいらない男のぼやき

ロードバイクや筋トレの事を何となく書いてます
何事もトランキーロ、あっせんなよ!

郡山は桜がマン開ですな

今朝4時に目が覚めたので、滝桜を観に行くことに

家から滝桜までおよそ17キロ。行きは殆どが登り(>_<) エッチラオッチラ登って行く

5時を回った頃に現場へ到着。
{7E462477-56BC-4B5D-ADFD-2E85F25E153A}
平日の朝っぱらだというのに結構な人盛りが。

今週末は相当混み合うんだろうなぁ。
これで三春町にはたくさん金が落ちるんだろうなぁ。
そりゃ田村市の合併には加わらない訳だ。

花を楽しむより先にゲスな考えが浮かんだのであった‥

ちなみに私の地元の平田村は郡山のお隣だというのに桜まだひとつも咲いておりませぬ(>_<)