ジャックのインテル報告書 -10722ページ目

ポルトガルvsメキシコ

2-1


やあ、モッジだ。

なぜ、私が今回のリポートをしているか疑問に思う者も

多いことだろう。


私に正面きってケンカを売ってきた、

契約のコレクター、フィーゴに興味があったものでね。


神聖なるW杯、それもフィーゴの試合を、私がリポートすることに不快を感じることと思うが、

そこは1つ大目に見て頂きたい。


既に、決勝トーナメント進出を決めているは、栗ロナを休ませているのに、

33歳の契約コレクターは休まないようだな。


ところで先制点を決めた、あの顔がパンパンな選手は一体誰だい?

マニシェ って言うのか? なかなかいい選手じゃないか。

インテルが獲得を狙ってるということらしいが、ここは私の圧力で阻止したほうが良さそうだな。


の2点目のPKの判定は、私なら揉み消せるのだが、

どうやらメキシコにそのようなチカラはないようだな。


どうにか、メキシコも1点返して、2-1で前半終了ということだが、

メキシコは小さい選手が多いのに、空中戦に強いじゃないか。

やっぱりルチャ・リブレの国だけあって、空中殺法が得意なのか?


の決勝進出は既に決まっているんだから、ここは1つメキシコのために

私の権力を駆使してやるとするか。

ほら、PKだ。

って、ドコに蹴り上げてるんだ


仕方ない、もう1度。

何?シュミレーションだって? ネドヴェドのように、巧くダイブできないものかね、まったく・・・。

おまけに


どうやら、もう私の権力に従う者など、存在しないようだ。


それにしても契約コレクターは、決勝進出が嬉しいのか、かなり浮かれた格好 をしているんだな。