厳しい新生活 | ジャックのインテル報告書

厳しい新生活

ジャックのインテル報告書


せっかくインテルの仲間になったというのに、

てんで仕事が回ってこないジョナタン選手ですが、

代理人さんの御意見は、こんな感じ。


-ジョナタン代理人:ジェイキ・タディッチ氏談-

ジョナタンの今後について、いくつかの問い合わせが届いているのは事実ですが、

皆さんには、ノーチャンスだとお答えしたいですね。

ジョナタンは、インテルで幸せだと感じていますし、満足もしているんです。

本人も、インテルに残りたがっていますよ。

そりゃブラジルのフットボールとイタリアのフットボールは違いますからね。

慣れるのにも時間がかかるってもんですよ。

そんな簡単なことじゃナイんですから。」


ジョナタン・シセロ・モレイラ選手・・・450万ユーロ(Transfer market)