励ましのお言葉 | ジャックのインテル報告書

励ましのお言葉

ジャックのインテル報告書


ラファベニ・コーチが、

インテルは、スクデット・レースに戻ってくる。」と、有難いことを言ってくれているご様子。


-ラファエル・ベニテス・マウデス・コーチ談-

ラニエリには、時間が必要だろう。

それに余りに大きなプレッシャーもかかっている。

色々と問題はあるかもしれないが、インテルは強いチームなんだよ。

それにラニエリには、多くの経験だってある。

軌道に乗るのも時間の問題だろう。

再び順位表のトップにインテルの名を見ることが出来ると確信しているよ。

スナイデル

彼のような選手をチームに持てることは、幸せだと言わざるを得ない。

才能豊かで、、勝者のメンタリティーを持つ選手だよ。

サラテ

彼にも時間が必要だと言えるね。

まだインテルの仲間になって時間も浅い。

適応するのに時間が必要なんだよ。」