ナポリ戦に向けて | ジャックのインテル報告書

ナポリ戦に向けて

ジャックのインテル報告書


ナポリ戦を目前に控えたラニエリ・コーチのコメントです。


-クラウディオ・ラニエリ・コーチ談-

ラニエリです。

え~今シーズンの我々は、ホロ苦い幕開けとなってしまったが、

ファンから笑顔が消えるというのも、これまたツライものなんだよ。

だがチームは、やる気に満ち溢れている。

必ずや復活してみせるので、ファンの人達も期待していて欲しい。

え~ナポリは、とても素晴らしいチームだね。

後日行われる縞馬黒戦同様、

我々とナポリの試合も、スクデットに直結する大一番だと言えるよ。

パッツィーニの召集?

あ~ちょっと悪あがきをしようかと思ってね。

彼がいないと困るので、土壇場まで様子を見たいのだよ。

マイコン

もう大丈夫。

え~彼が戻ってくることで、インテルの右サイドに超マッハ・トレインが突っ走ることになる。

相手さんは、要注意必至だろうね。

デキキヴに関しては、様子を見てから決めたいと思っているよ。

選手達に、"スクデット獲得命令"を発令した?

いやいや私は、"あ~一緒にスクデットをゲットしよう!"と言っただけだ。

あ~私は、常にインテルに敬意を払っていたんだよ。

最後の最後まで諦めず、そして最後の最後で勝利をゲットする精神力に、

感服していたんだ。

だから選手達には、"あ~もう一度、あのインテルを見せてくれないか?"と言ったのさ。

インテルのコーチとして、初のサン・シーロ?

ドキがムネムネだね。

ただ、こういった気持ちを味わうことができるからこそ、

私は監督業をしているんだ。

選手達には、自分達らしいプレーを見せてもらいたい。

そしてファンの人達のサポートにも期待しているよ。

だって、ファンの人達に喜びを与えたいんじゃもん。」