痛いの痛いの飛ん行け~ | ジャックのインテル報告書

痛いの痛いの飛ん行け~

ジャックのインテル報告書


ナポリ戦出場に赤ランプが灯っていたパッツィーニ選手でしたが、

どうやら、痛みも腫れもどっかに飛んでいったらしく、

出場できる可能性も出てきた模様。


-ジャンパオロ・パッツィーニ選手談-

「まだ若干痛みは残ってるけど、

CSKA戦直後に比べたら全然良いんだ。

ナポリ戦には是非参加したい。

まだ時間は残されているから、出来る限りのことをするつもりだよ。

2試合連続ゴール・ゲット?

ゴールっていうのは、常にストライカーに信頼を与えてくれる。

今は、良い時間だと言えるだろうね。

今年は、インテルでも代表でも上手くやれることを心から願ってるんだ。

アフリカW杯は散々だったからね。

EUROでは最高の状態で挑み、成功を掴みたい。」