CSKAモスクワ戦に向けて②
CSKAモスクワ戦を目前に控えたサネッティ選手のコメントです。
-ハビエル・アデマール・サネッティ選手談-
「ロシア勢に方々とは、何度も対戦させて頂いていますね。
古くはロナウドがいた頃のUEFA杯スパルタク・モスクワ戦、
最近では09-10シーズン、スナイデルが決勝点を決めたCSKA戦などなど。
いずれにせよロシア勢には、いつも手を焼いていますよ。
初戦を落としてしまった我々にとって、今回の試合は大変重要な試合となります。
良い試合をして、是非勝点をお持ち帰りしたいですね。
ガスペリーニ・コーチですか?
1つ言わせて頂きたいのですが、
ガスペリーニ・コーチのクビが飛んだことに関しては、
我々全員が残念に思っているということです。
一緒に戦うことは出来なくなってしまいましたが、彼はとても優秀なコーチですよ。
メディアの皆さんは好き勝手なことばかり言っておられるようですが、
いい加減な情報が溢れ返っているように思います。
インテリスタの皆さんが、デタラメ情報に踊らされないかの方が心配ですよ。
ラニエリ・コーチですか?
以前から尊敬していたコーチなんです。
これからは、ラニエリ・コーチと共に勝利をゲットして行きたいですね。
ボローニャ戦同様、モスクワでも勝利をゲットしたいと思ってます。
出場記録?
実感がないのが本音です。
実感が沸いてくるのは、引退した後かもしれません。」
