絵になる人だ | ジャックのインテル報告書

絵になる人だ

ジャックのインテル報告書

正式発表を待つのみとなったフォルラン選手のコメントです。


-ディエゴ・フォルラン・コラソ選手談-

「大きなチャンスを与えてくれたモラ会長には、とても感謝しているよ。

32歳にもなって、このような大チャンスに巡り会えるなんて、そうそうあるものじゃナイからね。

既にカピタンカンビアッソミリート達とは話をしたけど、

とても喜んでくれていた。

とにかく俺は、チームのために多くのゴールを上げ、

多くのタイトルをゲットしたい。

エトォ

選手としても人間としても偉大な人物さ。

バルセロナインテルに多くのものを残した選手だからね。」


-マッシモ・モラッティ会長談-

「我々のお買い物は、フォルランポリで終わりになるだろう。

パラシオ

彼が仲間になることはナイと思う。

フォルランは、あらゆる舞台で活躍し、多くのタイトルをゲットしてきた選手だ。

インテルでも大きな仕事をしてくれるはずだよ。

エトォ

彼のような選手が去ってしまったことについては、とても残念に感じている。

だが、決断しなければならない時もあるんだよ。

選手としても、人間としても偉大な人物であり、我々の心にずっと残ることだろうね。

私がガスパーソンを信頼していない?

そのような報道が流れているようだが、私は彼のことを完全に信頼している。

3バックなんてクソくらえ!なんてことを言った覚えもナイ。

システムについては、私が口出しすることでもナイからね。

チームが機能し、選手達も納得し、良い結果が得られれば何も問題はナイんだ。

もし何か問題があったとしても、

コーチ自身が何らかの対策を取ることだろう。」