良いコンビでした | ジャックのインテル報告書

良いコンビでした

ジャックのインテル報告書


エトォ選手のロシア行きについてコメントするスナイデル選手です。


-ヴェスレイ・スナイデル選手談-

エトォの決断は、理解できる。

彼は、30歳だからね。

俺ならこの歳でロシアに行く決断はしないけど、

エトォの考えは理解できるよ。

エトォは、全ての勝利を手に入れてきた。

何度も何度もね。

マンウー

俺はその話から、自分自身を遠ざけている。

フットボールの世界では、何が起きても不思議じゃナイが、

この夏のお買い物市場で移籍することはナイだろう。

それに俺は、マンウーともシティとも正式な話し合いはしていない。」