新時代の幕開け | ジャックのインテル報告書

新時代の幕開け

ジャックのインテル報告書


ガスペリーニ・コーチの到着を喜ぶアルヘン・コンビのコメントです。


ジャックのインテル報告書 -ディエゴ・アルベルト・ミリート選手談-
ガスペリーニ・コーチが来たことは嬉しいことだし、

とても満足しているよ。

ジェノア時代は、共に素晴らしい時間を過ごすことが出来た。

ファンの人達を楽しませながらね。

僕達は、ガスペリーニ・コーチと共に、再び全ての勝利をゲット出来ると思う。

パラシオの仲間入り?

彼のことはよ~く知っているけど、本当に素晴らしい選手だね。

彼の仲間入りを心から願ってるよ。」


ジャックのインテル報告書 -ハビエル・アデマール・サネッティ選手談-

「近年のインテルは、とても上手くプレーし、

多くのトロフィーをゲットしてきました。

10-11シーズンは色んな困難がありましたが、、

それでも木っ端のタイトルをゲットしましたからね。

今後はガスペリーニ・コーチと共に、勝利を手に入れたいと思います。

まずはスーペル木っ端をゲットして、

その後、スクデットのゲットに向けて戦って行きますよ。

ガスペリーニ・コーチと話をしましたが、とても良い印象を受けました。

彼は仕事大好き人間なんです。

ジェノアのフットボールも魅力的でしたしね。

3-4-3システム?

とことん走らされる覚悟は出来ていますよ。

我々にとって3バックというのは、あまり馴染みのあるシステムではありません。

ですが、シーズン開幕まで時間もあることですし、

ガスペリーニ・コーチも、何がベストなスタイルなのか見出すことでしょう。

いずれにせよ我々は、目的が叶うと信じていますよ。

ガスペリーニ・コーチは自信を持っています。

久々の職場復帰ということもあり、モチベーションもタップリですからね。」