赤黒フェスタはお預けです | ジャックのインテル報告書

赤黒フェスタはお預けです

ジャックのインテル報告書


ジャックのインテル報告書

チェゼーナ戦後のコメントです。


ジャックのインテル報告書 -レオナルド・ナシメント・ジ・アラウージョ・コーチ談-

「全てが計画通りだったよ。

な~んて冗談はさておき、とても難しい試合だったね。

チェゼーナは、とてもコンパクトに戦っていたよ。

一方我々は、スピードがなかったと言えるだろう。

それほど攻め込まれているワケでもない時間帯にゴールを奪われてしまったが

パッツィーニが上手く決めてくれたね。

黒?

我々は、我々自身のことだけを考えており、

これで黒フェスタが延期になったとかは、どうだっていい。

勝利は、我々のための勝利であって、それ以外の意味など何もナイんだ。

とにかく、2位の座をキープするためにも勝利が必要だった。

苦しい試合だったが、このような結末になったことを嬉しく思っているよ。

スクデット?

そのことについて考える必要はないだろう。(笑)

我々が考えなければならないのは、

2位の座を守り、大耳大会出場権をゲットすることだ。

数字の上では、まだ可能性は残されている。

フットボールの世界では、何が起きても不思議ではないが、

運命は、黒に委ねられているんだからね。」


ジャックのインテル報告書 -ジャンパオロ・パッツィーニ選手談-

「僕達は、勝利を求めていた。

最後まで絶対に諦めなかったし、

僕達の結果で、誰かを喜ばしたくはなかったからね。

僕は、このスタジアムとの相性は良いんだ。

サンプドリアの残留を助けられたことも嬉しく思っているよ。」


ジャックのインテル報告書 -ハビエル・アデマール・サネッティ選手談-

「またまたインテルはやりました。

このチームは、絶対に諦めることをしませんし、

常に勝利を信じているのです。

我々は、負けるに値していませんでしたよ。

先制点を奪われてしまいましたが、絶対に逆転するつもりでいました。

そして、見事成功したワケです。

パッツィーニ

彼は、ペナルティ・エリア内では動物と化します。

素晴らしかったですね。」


ジャックのインテル報告書 -マイコン・ダグラス・シセナンド選手談-

「俺達の目標は、木っ端のタイトルをゲットすることと、

2位の座をキープし、とっとと大耳大会出場権をゲットすることにあるんだ。

今日の試合は、とても苦しい試合だったが、

重要な勝利を手に入れることに成功したよ。

パッツィーニ

練習でのアイツは、俺が10本のクロスを挙げたら、

6~7本は決めるんだ。

とにかく俺達は、ベストを尽くして1週間練習に取り組んでいる。

それが試合で発揮できれば、それは俺達の仕事が間違っていないって意味でもあるんだ。

幸せだね。」


ジャックのインテル報告書 -アンドレア・ラノッキア選手談-

「こういった勝利は、とても美しいね。

僕達は、決して諦めることをしない。

このチームには、無限のチカラがあるんだよ。

スローペースだった?

ピッチ状態も影響したし、雨の影響もあったんだ。

先制点を奪われ、とても難しい試合になってしまったけど、

パッツィーニが上手くやってくれたね。

彼が試合を変えてくれたんだ。」


ジャックのインテル報告書 -ユウト・ナガトモ選手談-

「元チームメイトと再会できたことは、

とても嬉しいことでしたし、

ファンの声援も、僕を幸せにしてくれました。

このスタジアムで、僕の成長を示すことが出来たと思います。

ですが僕は、インテルにおいてもドンドン成長していかなければいけないとことも理解していますよ。」


ジャックのインテル報告書 59分、パッツィーニ パンデフ

64分、マリガ モッタ


la Repuubblica採点

GK12:ルカ・カステラッツィ(6)

DF13:マイコン(7)

DF6:ルシオ(5.5)

DF15:アンドレラ・ラノッキア(5.5)

DF55:ユウト・ナガトモ(5.5)

MF4:ハビエル・サネッティ(6)

MF19:エステバン・カンビアッソ(6)

MF8:チアゴ・モッタ(5.5)

FW27:ゴラン・パンデフ(5)

FW22:ディエゴ・ミリート(5)

FW9:サミュエル・エトォ(6.5)

FW7:ジャンパオロ・パッツィーニ(8)

MF17:マクドナルド・マリガ(6)

All:レオナルド(6)






ジャックのインテル報告書