相変わらず世間を騒がせておられるようです | ジャックのインテル報告書

相変わらず世間を騒がせておられるようです

ジャックのインテル報告書


ジョゼさん復帰のウワサについてコメントするトロンケッティ氏です。


-マルコ・トロンケッティ・プロヴェーラ氏談-

ジョゼの復帰?

絶対にナイ!とは言い切れないだろうね。

いかなる事態も起こり得る。

何も除外することは出来ないよ。

UEFAの審議にかけられてる?

ジョゼジョゼであって、それ以上でもそれ以下でもナイ。

彼を評価する者もいれば、そうでない者もいる。

彼の個性が好きな者もいれば、嫌いな者もいるだろう。

レオ

不運な期間も持ってしまったが、とても上手くやっているよ。

彼は、チームに正常な意欲と決心をもたらしてくれたんだ。

来シーズンもレオが監督かって?

それはモラ会長が決めることだよ。」


ちなみに、またまたこの人が、

相手にもされないのにケンカを吹っかけておられます。



ジャックのインテル報告書 -ピエトロ・ロ・モナコ・ディレクター談-

バルセロナ白巨人の試合を見させてもらったが、

全てにおいてバルセロナの方が上だったね。

試合は完全にバルセロナが支配しており、

まるで白巨人にフットボールを教えているかのように見えたよ。

白巨人には、あれだけの選手が揃っていると言うのにね。

ジョゼは偉大なモチベーターではあるが、

戦術家としては二束三文だと言う事だ。

まあ彼には“はったり野郎”、もしくは“ペテン師”といった言葉が似合うだろうね。」