チェゼーナ戦に向けて | ジャックのインテル報告書

チェゼーナ戦に向けて

ジャックのインテル報告書


チェゼーナ戦を目前に控えたレオ様のコメントです。


-レオナルド・ナシメント・ジ・アラウージョ・コーチ談-

チェゼーナは、とても上手くやっていると思う。

彼らには多くの熱意があり、

きっと我々を苦しめることになるだろう。

だが我々は、ハングリー精神を持ち、勝利を手に入れるために戦うつもりだ。

我々の目標は、とても明白だよ。

2位の座をキープし、木っ端のタイトルを手に入れたい。

選手達は、この目標の重要さも理解している。

チームの変革?

既にインテルは、ここにある。

私は、サイクルが終わったとは思っていないんだ。

ここ数年、このメンバーでスクデットを取り続け、

今年は、クラブ・ワールドカップとスーペル木っ端を手に入れた。

そして今、国内リーグは2位で、木っ端をゲットするチャンスもあるんだ。

来シーズンのお買い物?

今は、来シーズンについて考える時期ではナイ。

私の将来?

私は、この仕事を引き受け、今もここにいる。

そして、この先も続けて行きたいと思っている。

とても幸せだと感じているし、より自分が監督であることを自覚しているんだ。

私は、クラブのために出来る限りのことをしたいと思っている。

そのチカラがある限り、私はここにいるつもりだ。」