予言 | ジャックのインテル報告書

予言

ジャックのインテル報告書


ミラノ・ダービーについてのマテウス・コーチのコメントは、こんな感じ。


-ローター・ヘルベルト・マテウス・コーチ氏談-

「私は、真のインテリスタだ。

インテルの試合を見ていると、常に感情的になってしまう。

ダービーの勝敗?

もちろんインテルが勝利すると信じているよ。

最近のインテルの復調は、素晴らしいモノがある。

どんな敵も恐れを抱くことだろう。

だが、自信過剰になってはいけない。

それでも私は、インテルが勝利を収め、

そのままスクデットもゲットすると信じているのだがね。

鍵となる選手?

エトォだと思っている。

彼は、真のチャンピオンであり、

チームのために、常に全力を注ぐ男だ。

彼のような選手がいることは、チームにとって大きな喜びだよ。」