愚痴 | ジャックのインテル報告書

愚痴

ジャックのインテル報告書


インテル戦のジャッジにご不満なディ・カルロ・コーチのコメントです。


-ドメニコ・ディ・カルロ・コーチ談-

「今日の主審には不満がある。

スナイデルがフリーキックでゴールを決めたが、

我々に与えられるべきフリーキックは、一切取ってもらえなかった。

マッカローネがファールを受けたときも、

スルーされてしまったからね。

スナイデルのフリーキックの場面では、

我々が、まだ壁を作れていないにも関わらず、

審判は笛を吹いたんだ。

インテルの見方をしていたと言われても仕方ないだろう。

だが今日の我々は、正しい精神でプレー出来ていた。

我々の特徴を出したプレーが再び見せれるようになったと言えるよ。

我々は、マッカローネマケダビアビアニーらを加えたが、

彼らはまだ、チームとの連携を学ばなければならない。

パッツィーニを失ってしまったが、

我々は適応していかなければならないんだ。」