大きな勝利です | ジャックのインテル報告書

大きな勝利です

ジャックのインテル報告書


ジャックのインテル報告書
-----------------------------------------------------------------------------------
サンプドリア戦後のコメントです。


ジャックのインテル報告書 -レオナルド・ナシメント・ジ・アラウージョ・コーチ談-

「今夜の満足感を言葉で現すのは難しいね。

全ての試合が難しく、重要であるのは確かなのだが、

今日の試合は、更なる特別な何かがあったと言える。

インテルは、ルイジ・フェッラーリスでは常に苦しんできた。

今日も苦しめられたが、なんとか勝利を手に入れることが出来たよ。

この勝利は、我々にとって非常に重要な勝利だ。

ジュリ男は、偉大なキャラクターと安心できるセーブ力を見せていた。

ディフェンス陣は素晴らしく、中盤も同様だ。

スナイデルは、あらゆる局面に顔を出し、見事なゴールも決めてくれた。

エトォパッツィーニも良い仕事をしていたね。

今日は、素晴らしいインテルをたくさん見ることが出来たよ。

バイエルンに敗れたあと、とても難しい試合となったが、

結果と選手達のパフォーマンスは、私が求めていたモノだった。

今日は、誰もが賞賛に値する仕事を見せてくれたね。

黒対ナポリ

ドチラかを応援することはナイのだが、

我々にとってベストな結果は、ドローだと言えるだろうね。

しかしながら黒対ナポリの試合が、全てを決めるワケではナイよ。

我々は、この先の3試合に集中する必要がある。

スクデットを争う上で、非常に重要な3ラウンドになるだろうからね。

ミスは許されないよ。」


ジャックのインテル報告書 -ヴェスレイ・スナイデル選手談-

「この勝利は、とても重要な勝利だ。

これで俺達は、ナポリの前に立ち、

黒との差も2ポイントまで縮めることができた。

今日の俺達は、最初っから良いプレーが出来ていたし、

勝利に値していたと思う。

バイエルンに敗れた後、

すぐに立ち直ることが重要だったんだよ。」


ジャックのインテル報告書 -デヤン・スタンコビッチ選手談-

サンプドリアの連中は、

ゴール前にボーイング777か巡航客船でも置いていたんじゃないのか?

まあ、それは冗談として、

俺達は、最後まで諦めなかったよ。

まさに時間との戦いとなったが、

なんとかゴールを奪うことがデキたね。

忍耐強く戦い、最初から最後まで自分達の仕事をし、

難しいピッチで勝利をゲットすることに成功したんだ。

黒対ナポリ

どのような結果になろうとも、俺達が差を縮めたことに変わりはナイよ。」

-----------------------------------------------------------------------------------

ジャックのインテル報告書 63分、パンデフ カルジャ

88分、マリガ パッツィーニ


la Repubblica採点

GK1:ジュリオ・セーザル(6.5)

DF55:ユウト・ナガトモ(6.5)

DF6:ルシオ(6)

DF15:アンドレア・ラノッキア(6.5)

DF26:クリスチャン・キヴ(6)

MF4:ハビエル・サネッティ(6)

MF5:デヤン・スタンコビッチ(6.5)

MF14:フシン・カルジャ(6)

MF10:ヴェスレイ・スナイデル(7)

FW7:ジャンパオロ・パッツィーニ(5)

FW9:サミュエル・エトォ(7)

FW27:ゴラン・パンデフ(6)

MF17:マクドナルド・マリガ(sv)

All:レオナルド(6.5)







ジャックのインテル報告書