ジュリ男、カッチョイイ! | ジャックのインテル報告書

ジュリ男、カッチョイイ!

ジャックのインテル報告書


パレルモ戦を振り返るモッタ選手のコメントです。


-チアゴ・モッタ選手談-

「俺達は、上手くプレーしていたけど、

2点のリードを奪われてしまった。

だが後半は、精神的にも技術的にも素晴らしいプレーをすることが出来たよ。

パレルモのような偉大なチームを相手に、

逆転することは、決して簡単なことじゃ無かったけどね。

パッツィーニ

彼の加入には満足している。

とても良いヤツだし、

俺達も大歓迎だったよ。

ジュリ男がPKを止めたことも試合を変えた理由の1つさ。

俺のファールでPKを与えてしまい、

俺は、取り乱してピッチに倒れこんでしまっていたんだ。

その時ジュリ男が、

“立てよ。オイラが止めるから。”って言ってくれたのさ。

レオナルド・コーチ?

とても謙虚で、知性と信念を持った人だね。

彼は、良いタイミングでインテルに到着したと思う。

彼がインテルに来たとき、俺達は何かが足りなかったんだ。

そんなときレオナルド・コーチは、フットボールに対する熱意を持ち込んでくれたんだよ。

勝利を求める本来のインテルに戻してくれたってワケさ。

俺達の目標は、昨シーズンから変わっていない。

出来る限り多くのの勝利を手に入れたいと思ってるよ。

ジョゼさん?

彼は、インテルを変えた人であり、最高のコーチだと言えるだろうね。

人並みはずれた精神力を持った人だよ。

俺のコンディション?

どんどん良くなっている。

フィットネス・コーチとドクターによる個人プログラムが、

俺を助けてくれているんだ。

この調子で行けば、更に良くなって行くことだろうし、

より多くの貢献を与えることが出来ると思ってるよ。」