2010年を振り返る① | ジャックのインテル報告書

2010年を振り返る①

ジャックのインテル報告書


2010年を振り返るスタンコビッチ選手のコメントです。


-デヤン・スタンコビッチ選手談-

「2010年は、決して忘れることのデキない1年になったよ。

俺達は、インテルだけでなく、イタリアのフットボール、ヨーロッパのフットボールの歴史に

名前を残したんだ。

このことは、俺達の記憶と心に永遠と残ることになるだろう。

一番重要なタイトルなんて選べないね。

全てのタイトルに、様々な意味があるんだ。

俺達は、アブダビでの勝利で1年を締めくくることがデキた。

これは、俺達の長年に渡る仕事の総決算だと言えるよ。

UEFAスーパーカップを取り損ねたのは残念だけど、

何かを犠牲にしなければならないなら、俺は気にしないさ。

スクデット?

俺達は、何一つ手放すつもりはナイ!

若干の変化はあったよ。

だが変化は、常にポジティブな反応を示してくれる。

このグループは、大きく変わったワケじゃナイんだ。

そして、また勝利を手に入れたいという強い願望に満ちている。

俺達には、経験豊かな選手がたくさんいるんだ。

厳しい状況を取り扱う方法も分かってるよ。

俺達は、2つの試合を戦っていない。

この2つで6ポイントをゲットすれば、状況はガラリと変わるさ。

冬休み後の初練習?

たくさん集まってくれたファンの人達には、とても感謝してるよ。

多くの勝利を手に入れ、俺達の関係はより強くなったのさ。」