で? | ジャックのインテル報告書

で?

ジャックのインテル報告書


それがどうしたの?ってなことを仰っておられるコルヴィーノ・ディレクターです。


-パンタレオ・コルヴィーノ・ディレクター談-

「1年前、我々にはスナイデルをゲットするチャンスがあったのだが、

コーチが求める選手ではなかったため、我々は他の選択に目を向けたんだ。

イグアインだってそうだよ。

彼のこともゲットする寸前まで行っていた。

だが、あと一歩のところで白巨人が現れ、サクッと持って行かれてしまったんだ。

それだけじゃない!

マクスウェルインテルに入る前、

私はアムステルダムにある実家にお邪魔している。

バロテッリだってそうだよ。

ルメッツァーネとも同意していたし、

彼の家族とも話し合っていたんだ。

もう6年も前の話だがね。

だが、最後の最後でポシャってしまったんだ。」