エトォ、エトォ、エトォ~ | ジャックのインテル報告書

エトォ、エトォ、エトォ~

ジャックのインテル報告書


ジャックのインテル報告書

-----------------------------------------------------------------------------------

ブレーメン戦後のコメントです。


ジャックのインテル報告書 -ラファエル・ベニテス・マウデス・コーチ談-

「我々には、多くの若い選手がいる。

そして経験豊かな選手達と共に、とてもバランスの取れたチームを見ることが出来たね。

ローマ戦後の批判の声に悩まされることは無かったよ。

我々は、15本もの枠内シュートを決めていたのだからね。

この強さがあれば、インテルは常に勝利を手に入れることができるんだ。

エトォ

私は、彼が解決策であると述べていた。

今日は、チームもエトォもとても上手くやってくれたよ。

縞馬戦も同じシステムで戦うかって?

まずは負傷した選手の状態を見る必要があるだろう。

ルシオは、軽い筋違いを起こしてしまったようだが、

明日、様子を見たいと思っている。

この試合を見たら、またモラ会長の買い渋りが始まるんじゃナイかって?

モラ会長は、我々が上手くやっていることを知っている。

そして、未来に向け何が必要かも理解しているよ。

我々は、経験豊かな選手達と若い選手達と共に働いている。

冬になったとき、様子を見てみようじゃないか。

若い選手には、時間が必要だからね。」


ジャックのインテル報告書 -サミュエル・エトォ・フィス選手談-

「昨シーズン、ディフェンダーとして勝利を手にした後、

今度はストライカーとして勝利を手に入れたことを嬉しく思ってるよ。

だがこれは、チーム全員の勝利さ。

俺達は、数人の選手を欠いていた。

だがチームは、とても上手くやっていたね。

若い連中も素晴らしかったよ。

縞馬戦?

偉大なチームとの重要な試合さ。

だが俺達は、勝利を手に入れるために全力で戦うよ。」


ジャックのインテル報告書 -エステバン・マティアス・カンビアッソ・デロー選手談-

「このチームの強さは、

コーチに呼ばれたとき、誰もが準備出来ていることにあるんだ。

今日の僕達は、それを証明することが出来たね。

ローマ戦後の批判?

そんなのイチイチ気にしていられないよ。

ただ僕達は、批判の声を跳ね返す必要があった。

ローマ戦後の3日間は、非難轟々だったけど、

3日後の今日は、また違うだろうね。

ブレーメンは、開始早々に得点のチャンスがあった。

でも僕達は、自分達のチカラを信じていたし、

そのことを証明することも出来たと思う。

ブレーメンは主力選手を欠いていたけど、

彼らにも可能性はあったよ。

だが僕達の方が、より優れていたんだ。

この勝利は、僕達に信頼を与えてくれるね。

パフォーマンスには良いときもあれば、悪いときもあるけど、

常に落ち着いていることが大事なんだ。

このことを若い選手達にも伝えたいと思っているよ。」


ジャックのインテル報告書 -ジョエル・チュクマ・オビ選手談-

「とても幸せです。

大耳デビューを飾れたことだけでなく、

チームが勝利したことが嬉しいんです。

昨シーズンは怪我に泣かされてしまいましたけど、

今シーズンは、とても調子が良いんです。

僕にチャンスを与えてくれたコーチには感謝したいですね。

もっともっと成長して、恩返しをしたいと思っています。」


ジャックのインテル報告書 -フェリペ・コウチーニョ・コレイア選手談-

「僕は、今日の朝からスタメンであることを知っていました。

とても興奮しましたが、嬉しかったですね。

嬉しくって嬉しくって、思わず両親に電話してしまいましたよ。

今の僕は、とても幸せだと感じています。

前半より後半の方が良いプレーが出来ていたと思いますね。

時間の経過と共に、僕はドンドン良くなって行くと思っています。

自信もありますよ。

今日の勝利は、素晴らしい勝利でした。

縞馬戦でも同じように上手くやりたいですね。」


ジャックのインテル報告書 -ジョナサン・ルドヴィク・ビアビアニー選手談-

「大耳デビューを飾れたことを誇りに感じているよ。

とても幸せだね。

とにかく僕は、コーチの要求に応えられるプレーを心がけていたんだ。

僕のウリはスピードだけど、

他の面を、もっともっと向上させなければいけないと思っているよ。」


ジャックのインテル報告書 -ルカ・カステラッツィ選手談-

「プレーすると知ったのは、ハーフタイム中だったんだよ。

あまりに急な話で、体を温めるヒマさえ無かったけど、

控えキーパーには、よくあることだからね。

とにかく俺は、このチームの一員であることを誇りに感じているんだ。

今日の勝利で絶対に忘れることができないのは、

試合終了後、チームメイト全員が俺を祝福してくれたことさ。

たとえベンチ要員であっても、チームにとって重要な一員であると考えてくれている。

そのことを証明してくれたんだ。」

-----------------------------------------------------------------------------------

ジャックのインテル報告書 46分、カステラッツィ ジュリ男

62分、サントン ルシオ

80分、スタンコビッチ オビ


QS SPORTS calcio採点

GK1:ジュリオ・セーザル(5.5)

DF13:マイコン(6.5)

DF6:ルシオ(7)

DF2:イヴァン・コルドバ(6.5)

DF26:クリスチャン・キヴ(6)

MF5:デヤン・スタンコビッチ(6.5)

MF19:エステバン・カンビアッソ(7)

MF29:フェリペ・コウチーニョ(6.5)

MF10:ヴェスレイ・スナイデル(7)

FW88:ジョナサン・ビアビアニー(6)

FW9:サミュエル・エトォ(8)

GK12:ルカ・カステラッツィ(6)

DF39:ダヴィデ・サントン(6)

MF20:ジョエル・オビ(6)

All:ラファエル・ベニテス(7)






ジャックのインテル報告書