新シーズンに向けて | ジャックのインテル報告書

新シーズンに向けて

ジャックのインテル報告書


チームに合流したジュリ男選手のコメントです。


-ジュリオ・セーザル・ソアレス・エスピンドラ選手談-

「ワールドカップ?

少なくとも、決勝には進みたかったね。

でも俺には、インテルでゲットしたトロフィーがある。

それに、12月までに更に3つのトロフィーを手に入れるチャンスもあるんだ。

今、ワールドカップについて話すことは意味の無いことだと思ってるよ。

このチームは、常に勝利のことを考えている。

他の考えを持ってスタートすることなんて不可能なんだ。

俺達の目標は、更に強くなることであり、

全てのタイトルを手に入れたいと思っている。

今シーズンの背番号?

トルドーネの跡を継ぎ、背番号1を背負うことになれば、

とても名誉なことだ。

カステラッツィ

偉大な選手をゲットしたね。

俺達が彼と対戦したとき、彼は常に素晴らしいセーブを見せていたよ。

コウチーニョ

いい選手さ。

でも、成長する時間を与えてやるべきだろうね。」