賃上げ要求 | ジャックのインテル報告書

賃上げ要求

ジャックのインテル報告書


白巨人の提示金額に納得がいかないカリエンド氏のコメントです。


-マイコン代理人:アントニオ・カリエンド氏談-

「交渉が長引いている原因の1つに、

裏で汚いことをしている者の存在があります。

遅かれ早かれ、真実は明らかになるでしょうが、

もし、この交渉は破談に終わった場合、

それが誰のせいであるかは、私達には分かっています。

我々は、早急に解決することを望んでいますよ。

ただ白巨人は、マイコンのことをちょっとナメてますね。

白巨人には、年収1200万ユーロなんて選手もいるんです。

マイコンのようなチャンピオンをゲットするのに、

お金をケチるなんてことは、驚きではありますね。」


ちなみにジョゼさんは、マイコン選手に電話をかけ、

賃上げ要求を降ろすようお願いした模様。