大歓迎 | ジャックのインテル報告書

大歓迎

ジャックのインテル報告書


どうやらミリート選手は、

マスチェラーノ選手の仲間入りを確信していおられる模様。


-ディエゴ・アルベルト・ミリート選手談-

マスチェラーノインテル仲間になるなんて、とても嬉しいことだよ。

本人は、インテルに来たい!って意思表示をしているから、

あとは、周りの関係者次第だよね。

マスチェラーノは、世界でも最高と呼べるミッドフィルダーだと思う。

マラドン・コーチも、メッシテベスマスチェラーノの3人が、

アルヘン代表の中でも、最も重要な3人だと考えているんだ。

今シーズンのリバポは、大耳大会にも出れないし、

マンウー油屋とタイトルを争うことも難しいと思う。

そんな状況の中で、マスチェラーノをキープするなんて、

ちょっと無理があるんじゃないかな?

それにマスチェラーノは、ラファベニ・コーチとも素晴らしい関係を築いているからね。

彼がインテルの監督になった時点で、

マスチェラーノインテル入りも決まったようなものさ。

ラファベニ・コーチは、

昨年のジョゼさん同様、素晴らしいシーズンを繰り返すつもりでいる。

そしてマスチェラーノは、生まれもっての勝者なんだ。

彼が、一番上のクラブでプレーしたいと考えるのは当然のことだよね。

リバポは、ジェラードトーレスをキープすることも難しいんじゃないかな?

まあ、それは僕が関与することじゃないけどね。

テベス

当然、彼にも来て欲しいと思っているよ。

でも、この夏に移籍することはないだろうね。

そもそもシティには、彼を手放す必要がない。

でもテベスは、『いつかはイタリアでプレーしたい!』と話していたよ。」