アンタが掻き回してんじゃないの? | ジャックのインテル報告書

アンタが掻き回してんじゃないの?

ジャックのインテル報告書


モラ会長の、

マイコンの移籍?

私は何も知らないよ。

代理人は動いているようだがね。」

という言葉を耳にしたカリエンド氏は、かなりご立腹の御様子。


-マイコン代理人:アントニオ・カリエンド氏談-

「私もプロの人間だ。

モラ会長には、私に対する敬意を求めたい思う。

私は、何も無茶苦茶なことなど言ってはいない。

だがモラ会長は、他のことにアタマがいっぱいで、

我々と話し合おうとしないんだよ。

私は、マイコンに対するリスペクトを確実にさせたいという思いでココにいるんだ。

モラ会長は、

マイコンの値段は、3500万ユーロ。』と発言した。

コレが事実であるならば、マイコンは販売が可能な選手だということだ。

モラ会長が、自らマイコンの値段を設定したんだよ。

私が知る限りでは、ジョゼさんはマイコンを呼び出したりしていない。

何もかも、我々の知らないところで話が進んでいるんだ。

これは大きな問題だよ。」