モラ会長語る | ジャックのインテル報告書

モラ会長語る

ジャックのインテル報告書


マンウーから目を付けられちゃったスナイデル選手ですが、

モラ会長の御意見は、こんな感じ。


-マッシモ・モラッティ会長談-

マンウースナイデルを狙っているのは事実だが、

私は気にしないようにしているよ。

今は、ワールドカップで活躍するスナイデルを見て楽しんでいる。

来シーズンも、インテルで活躍するスナイデルを見たいものだね。

他のクラブから目を付けられることは、とても素晴らしいことだと言えるよ。

彼らが、素晴らしい選手であることの証明とも言えるのだからね。

マリオ

マリオから、『移籍させて欲しい。』という言葉は聞いていない。

メディアの皆さんが騒いでいるだけだよ。

私も、新聞で見て知るぐらいだからね。

マイコン

何も知らないね。

結局、彼らは全員インテルに残るかもしれない。

そうなれば素晴らしいことだ。

スナイデルフォルランが、UEFAスーパーカップで再会する?

面白い対決になるだろうね。

彼ら2人は、共に偉大な選手だ。

昨日の試合で、フォルランは偉大な選手であることを示した。

スーパーカップで再会するのが楽しみだね。

ドイツ対スペイン?

私は、ドイツ有利だと睨んでるよ。」