ポイントアップ | ジャックのインテル報告書

ポイントアップ

ジャックのインテル報告書


なかなか良いことを言ってくれちゃってるミコッリ選手のコメントです。


-ファブリツィオ・ミッコリ選手談-

インテルは、アタマひとつ抜け出しているよね。

その後に続くのがローマさ。

俺は、皇帝の復活に期待しているんだ。

黒や縞馬は、まだインテルローマのレベルには達していないと言えるだろうね。

ジョゼさん?

彼が去ってしまったことは、俺達にとっても大きな損失だったと思う。

ジョゼさんは、全てのことにおいて計画的な人だった。

そして、世間の目を自分に向けさせることによって、

チームを守る人だったね。」