言ってる本人が、良い仕事をしていない。(涙) | ジャックのインテル報告書

言ってる本人が、良い仕事をしていない。(涙)

ジャックのインテル報告書


ウルグアイ戦を目前に控えたムンタリ選手のコメントです。


-サリー・アリ・ムンタリ選手談-

「以前、カメルーンとセネガルがベスト8に進出したことがあったよね。

彼らは、とても素晴らしい仕事をしたと思う。

でも俺達は、この記録を塗り替えたいんだ。

もっともっと勝ち進み、その先に何があるのか見たいのさ。

新しく代表入りした選手達は、とても素晴らしい仕事をしてくれてるよ。

ボアテングテデは、本当に大きな仕事をしてくれた。

ウルグアイ?

ペナルティ・エリアでの彼らは、とても脅威だ。

今回のワールドカップでも、彼らは素晴らしいチームであることを証明している。

俺達は、しっかり守って、彼らの攻撃を防がなければいけないね。

このことをしっかりやれば、俺達にも十分チャンスはあると思ってるよ。」