オランダ戦に向けて | ジャックのインテル報告書

オランダ戦に向けて

ジャックのインテル報告書


スナイデル戦を目前に控えたジュリ男選手のコメントです。


-ジュリオ・セーザル・ソアレス・エスピンドラ選手談-

スナイデルのことは、とてもよく知っているっす。

彼の止め方は、インテルでの練習で研究済みっすよ。

とは言え、やっぱり危険な選手であることは間違いないっすね。

だからオイラは、チームメイトに忠告したんすよ。

スナイデルにフリーキックを与えるようなファウルは、

極力避けて欲しいっす!』てね。

ロッベンすか?

彼も厄介な男っすよ。

とんでもない場所から、とんでもないシュートを打ち放ってくる選手っすからね。

おまけに、オイラやルシオ、それにマイコンに対しては、

大耳決勝の復讐だと思って、鬼の形相で向かってくる可能性だってあるっす。

来シーズンっすか?

ワールドカップの後は休暇っす。

その後は、スーペル木っ端の獲得を目指し、インテルに戻るっすよ。

UEFAスーパカップやクラブ・ワールドカップもあるっすからね。」