安売りは出来ません | ジャックのインテル報告書

安売りは出来ません

ジャックのインテル報告書


白巨人行きの話で盛り上がるマイコン選手ですが、

モラ会長のコメントは、こんな感じ。


-マッシモ・モラッティ会長談-

マイコンは、とても偉大な選手だよ。

だから我々は、彼を売りたいとは思っていない。

マイコンについての問い合わせがあったのは事実だよ。

そして、誰もがそれぞれに適正評価というのを持っている。

だが我々は、マイコンを必要不可欠な選手だと考えているんだ。

安売りは出来ないね。

白巨人からオファーがあったのは本当の話だが、

私は、とても落ち着いているよ。

マイコンも同じさ。

シャビ・アロンソとのトレード?

いかなるトレードも、有り得ないだろうね。」


ちなみに、ブランカ・ディレクターのコメントは、こんな感じ。


-マルコ・ブランカ・ディレクター談-

マイコンは、世界一のサイドバックですからね。

よって、彼の値段はべらぼうに高いですよ。」