正式発表 | ジャックのインテル報告書

正式発表

ジャックのインテル報告書

白巨人の公式ページ上にて、

ジョゼさんの就任が発表されました。


-ジョゼ・マリオ・ドス・サントス・モウリーニョ・フェリックス・コーチ談-

「私が、白巨人を率いるために生まれてきたのかは分からないが、

フットボールのコーチをするために生まれてきたのは確かだよ。

私は、重要な挑戦を好んでいる。

私は、ジョゼ・モウリーニョだ。

私が変わることはない。

私は、私の特性と欠陥をもって白巨人に到着する。

白巨人の魅力は、その歴史であり、

近年の成績に対する欲求不満と期待にある。

とても魅力的なクラブだよ。

白巨人仕事をせずにキャリアを終えれば、

心にポッカリと穴が開くことになっていただろう。

幸運にも私は、輝かしいキャリアを持っている。

その実績を持って白巨人に到着することを誇りに感じているよ。

私は、白巨人仕事に燃えている。

選手達にも同じ気持ちを持ってもらいたい。

コーチという職業は、

いつクビになっても不思議ではない!という覚悟が必要だ。

だが、そのことに怯えていては上手くやって行けない。

それは大きな問題だよ。

私には、多くの自尊心と信頼がある。

決してクビになることを恐れたりはしないだろう。

今回は4年契約を結んだワケだが、

勝利を掴むためには十分な年月だと言えるね。

ペジェグリーニ・コーチの解任が、私を幸せにさせることはナイ。

コーチがクビになるということは、私を幸せにはさせてくれないんだ。

だがフットボールの世界では、こういったことが起こりえるのだよ。

白巨人に、どのような変化をもたらすのか?

それについて話すのは早すぎる。

今は、状況を分析する時間であり、私自身の方向性を見つけ出さなければいけないんだ。

だが重要なのは、コーチや選手個人ではない。

我々がグループとして働くことが出来れば、勝利を掴む事は難しいことではナイだろう。

クリロナ

彼は白巨人だけでなく、フットボール全体における重要選手であり、勝者でもある。

彼にこのことを理解させるのも、それほど難しいことではナイだろうね。」