毎度あり~ | ジャックのインテル報告書

毎度あり~

ジャックのインテル報告書


マンシーニ選手の面倒を見てくれている黒さんは、

延長オプションを駆使し、更にもう1年お世話してくれるそうです。


-マンシーニ代理人:ロベルト・カレンダ氏談-

インテル黒、共に偉大なクラブであります。

そしてマンシーニは、偉大な選手です。

100%とは言い切れませんがマンシーニは、ほぼ間違いなく黒に残ることになるでしょう。

ベルルスコーニさんは、ノリ気じゃない?

人それぞれの考えがあると思いますが、

まずは、彼の発言が事実かどうかを確認しなければなりません。

今シーズンは、怪我に泣かされた面もありますが、

プレーしたときは非常に上手くやっていました。

いずれにせよ、マンシーニが重要な選手であることに疑いはありません。

私は、黒に大きな貢献を与えると確信していますよ。」