答えは48時間後 | ジャックのインテル報告書

答えは48時間後

ジャックのインテル報告書


インテル就任が囁かれるカペッロ・コーチのコメントです。


-ファビオ・カペッロ・コーチ談-

「現在、私の発言に変化が見られることはナイ!

毎日新聞では私の名前が書かれ、

ラジオでも私の名前が流れている。

だが私から言えることは、何もないんだよ。

インテルとの接触もナイのだからね。

だが私は、イングランドサッカー協会会長と話し合う必要がある。

2日以内に、全てが明確になるだろう。」


-マッシモ・モラッティ会長談-

カペッロ

我々は色んな可能性を見ているのだが、

ワールド・カップ終了後、カペッロの利用が可能だというのは喜ばしいことだ。

ラファベニも素晴らしいコーチだが、

彼は、大変強い絆でリバポと結ばれている。

プランデッリ

彼も素晴らしいコーチだよ。

だが、2ヶ月前からFIGCが彼に興味を持っていると知っていたため、

候補に上がることは無かったね。」


こ~んな怖いお話も・・・。

インテル監督就任に意欲的なゼーマン