ジョゼさんに付いてっちゃダメだよ | ジャックのインテル報告書

ジョゼさんに付いてっちゃダメだよ

ジャックのインテル報告書


ファイナルでも、見事2つのゴールを決めたミリート選手のコメントです。


-ディエゴ・アルベルト・ミリート選手談-

「言葉で表すのが不可能なほど素晴らしいことだね。

僕達が成し遂げたことは、イタリア・フットボールにとっても驚くべきことであり、

歴史に残る1年になったと言えるだろう。

だって僕達は、イタリアでは誰も実現することのなかった3冠を達成させたんだから。

そして、長年見放されて来たタイトルをもたらすことも出来たんだ。

インテルのような素晴らしいクラブに相応しい結果だよ。

大耳は誰もが手に入れることが出来るタイトルじゃない。

でも僕は、そのタイトルを手に入れる幸運に恵まれたのさ。

ジョゼさんや僕を支えてくれた人全員に感謝したい。

ジョゼさんは、最高のコーチだよ。

妥協を一切許さない人でもあるしね。

ジョゼさんは、チームに新しいメンタリティーを持ち込み、

多くの改善を行ってきた。

彼からは、とても多くのことを学んだよ。

この恩は、一生忘れることはないだろう。」