まっ、今回もイタリア人はいませんでしたけどね | ジャックのインテル報告書

まっ、今回もイタリア人はいませんでしたけどね

ジャックのインテル報告書


バルセロナ戦でのインテルには、どうやらリッピ・コーチも心を打たれた模様。


-マルチェロ・リッピ・コーチ談-

インテルは、1人の選手によるマジックではなく、

チームとして勝利を手に入れたんだ。

偉大な選手達が、1つの目標に向かい多くの犠牲を払いながら戦っている姿に、

私は魅了されたよ。

彼らは、ヨーロッパに舞台においても、強いチームであることを証明してみせたんだ。

1つの大会において油屋バルセロナを退けるなんて、

偶然出来るようなことではナイからね。」