今日のマリオ① | ジャックのインテル報告書

今日のマリオ①

ジャックのインテル報告書


ちょっとづつ、いい子に変わり始めたマリオ選手です。


-マリオ・バロテッリ・バウアー選手談-

バルセロナ戦終了の笛が鳴った後、

俺は思わず涙がこぼれてしまったんだ。

フットボールを見て泣いてしまうなんて始めての経験だったよ。

上手く言葉に出来ないけど、本当に素晴らしい試合だったね。

俺も幸せだと感じているよ。

空港でもブーイングがあった?

うん、怒らしてしまったファン達とは、もう一度ゆっくり話し合いたいと思ってるし、

キチンと謝りたいと思う。

俺は、常にファンの人達に支えてもらってきたんだから、

彼らの気持ちを理解しなくちゃいけないことも分かってる。」