パルマ戦に向けて | ジャックのインテル報告書

パルマ戦に向けて

ジャックのインテル報告書


パルマ戦を目前に控えたジョゼさんのコメントです。


-ジョセ・マリオ・ドス・サントス・モウリーニョ・フェリックス・コーチ談-

マンシーニは、ちょっとばかし筋肉を痛めており、

デキは、風邪のウィルスにやられてしまった。

しかしながら、クチュは週明けからチーム練習に合流する予定だ。

アルナウチヴィッチは、ほぼトップフォームに戻りつつあるし、

マテの具合も、さほど深刻なものではない。

修理工場が繁盛ことはナイだろう。

パルマは、昇格組なワケだが、

経験豊かなコーチがいて、経験豊かな選手がいる、経験豊かなチームだよ。

彼らはミラノに乗り込み、自分達らしい戦いを見せようと張り切っていることだろう。

我々にとって、今一番重要な試合は明日のパルマ戦なんだ。

私は、バルセロナ戦のことを考えてはいない。

したがってスタメン選びにも影響はしないね。

選手達も準備が出来ているよ。

縞馬は脅威かって?

モチロンだ。

私の目の下のクマを見れば分かるだろう?

不安で心配で夜もロクに寝れないんだ。

だが私が今脅威だと感じているのはパルマだがね。

縞馬に関しては、昨シーズンと変わらず敬意を持って見ている。

だが、スクデット争いにおけるライバルは決して縞馬だけではないんだよ。

シーズンは始まったばかりであり、まだ3節を迎えたところだ。

ローマは、お粗末なスタートダッシュを切っており、

未だにゼロ・ポイントだが、まだまだ多くの試合が残されている。

イタリアのリーグは大変難しく、最後まで戦う必要があると言えるだろう。

ラニエリ

フットボールの世界に戻ってきたことを嬉しく思ってるよ。

逆にスパレッティ・コーチがいなくなったのは残念だがね。」


ピンクの新聞の予想フォーメーションに変更がありました。

ジャックのインテル報告書