残りの1チームはどこでしょう? | ジャックのインテル報告書

残りの1チームはどこでしょう?

ジャックのインテル報告書


インテルの勝ち抜けを、信じて止まないパリュウカ選手です。


-ジャンルカ・パリュウカ選手談-

インテルは、世界王者と戦ったんだ。

マンウーは、素晴らしいシーズンを送っているよ。

2ndレグでは、マンウーにゴールをゲットされないことが重要になってくるだろうね。

俺は、イングランドの地で、イングランドのチームを葬ってくれると信じてるよ。

プレミアvsセリエの対決?

1stレグでは、プレミア方面のチームが優勢な感じになってしまったね。

セリエ軍は、1点も奪えなかったし・・・。

でも俺は、3チームのうち2チームが

次のラウンドに駒を進めると信じているんだ。」