知らんぷり | ジャックのインテル報告書

知らんぷり


ドログバ選手が、ブランカ・ディレクターらと

影でコッソリあっていたことを知ったフェリポンは、

カッチ~ン!と来ている模様。


-ルイス・フェリペ・スコラーリ・コーチ談-

「私は、ドログバと一緒に寝ているワケではないんだよ。

彼が、昨晩ドコで何をしていたかなんて知る由もない。

私は、選手の監視員じゃないんだよ。

そういったことは、ケニヨンなりアブラモビッチに尋ねればいいんだ。

私は、ただのコーチに過ぎないのだからね。」


-ジョゼ・マリオ・ドス・サントス・モウリーニョ・フェリックス・コーチ談-

「昨夜、ブランカ・ディレクターがドコにいたのか私は知らないよ。

もし、ドログバと私の代理人が会っていたのであれば、

私にも知らせが入ることだろう。

とにかく私は何も知らない。

ドログバは、今後も油屋で働き続けることになると思うがね。」