困った | ジャックのインテル報告書

困った

現在のディフェンダー事情には、

モラ会長も、頭を抱え込んでいる模様。


-マッシモ・モラッティ会長談-

黒や縞馬相手に勝利こそゲット出来なかったが、

TIM杯でのインテルには、

素晴らしい可能性を見ることが出来たね。

ただ、唯一残念なことが1つあった。

マテ兄貴のクラッシュだよ。

新しいシーズンを、ベストなメンバーで迎えたいと思っていただけに、

これは厄介な問題だ。

数日中に、新しいお友達を誘い込むべきかどうか決めたいと思っている。

今のところ、新しいストライカーや中盤の選手は必要だと感じていないが、

このままでは、ディフェンス陣が火の車過ぎる。

デキ

あれやこれやと騒がれているが、

私は、デキインテルに残る!と、言い切っちゃうよ。」