好発進 | ジャックのインテル報告書

好発進

ジョゼインテル、初の親善マッチ

アル・イハル戦は、1-0で勝利した模様。


-アドリアーノ・レイト・リベイロ選手談-

「おかげ様で、調子の方は

だいぶ戻ってきてるよ。

まだまだ完璧とはいえないけどね。

こうしてインテルに戻ってこれたことを

とても嬉しく思っているんだ。

この調子で、かつての皇帝ぶりを取り戻したいものだね。

3トップ?

より動きがあって、好い感じだよ。

このフォーメーションなら、

チームの得点力もアップするんじゃないかな。



-マリオ・バロテッリ・バウアー選手談-

インテルというチームは、

親善マッチだろうがなんだろうが、

全ての試合で勝利を目指す必要があるんだ。

今日は、それを実現することが出来て良かったよ。

まあ、まだ足は重たかったりするんだけど、

今の時期じゃ仕方ないよね。

8月12日で18歳?

そうなんだよ。

待ちに待った特別な日さ。

やっとこさイタリア国籍をゲットできるんだ。

僕の夢は、イタリア代表の選手として

ワールド・カップに出場することだからね。」