新シーズンに向けて | ジャックのインテル報告書

新シーズンに向けて

公式ページより、

マイコン選手のインタブーです。


§キミは、この2シーズンで

がっつりレギュラーの座をゲットした感じだけど、

今年は、どんなシーズンになると予想してるの?


「いつもと同じさ。

難しくて骨の折れるシーズンになるだろうな。」


§ジョゼさんの印象を聞かせてくれる?


「バッチグ~だ。

今は、新しいエクササイズに取り組んでいるところさ。

シーズン開幕から、

サイコ~のスタート・ダッシュが決められるように、

出来る限りのことをしようって思ってんだよ。」



§次のダービーだけど、

お隣さんは、カカやら出っ歯

それにパトといったブラジリアン攻撃陣、

コチラは、ジュリ男マイコンマクスウェルといった

ブラジリアン守備陣の対決となるかもね?


「まあ、あっちにも素晴らしい選手がいるけど、

俺達は、俺達のことを考えるだけさ。」


§縞馬ローマ黒なんかのことを、どう思ってるの?


「今現在のチャンピオンは、俺達さ。

簡単には行かないことぐらい百も承知だけど、