クチュ語る | ジャックのインテル報告書

クチュ語る

いろんな質問に答えるカンビアッソ選手です。


-エステバン・マティアス・カンビアッソ・デロー選手談-

ジョゼさんとカリスマさんの違い?

その質問に答えるのは、時期尚早じゃないかな?

それを判断するのは、これからだよ。

だけど、前にも言ったように、

カリスマさんが、インテルや僕達のためにしてきたことには

すごく感謝しているよ。

ジョゼさんの練習法?

確かに、全く新しいスタイルだよね。

基本的にボールを使った練習になるんだけど、

だからって、手を抜いてるってワケじゃないんだ。

これが結構キツイんだよ。

ジョゼさんが僕に、よりディフェンシブなプレーを望むんじゃないかって?

その辺の話は、まだ全然していないんだけど、

僕は、ジョゼさんのお望み通りの仕事をするだけさ。

だけど、僕はインテルが引き分けている時や負けている時には、

ガンガン攻め上がったりしたけど、

勝っているときは、そんなに攻撃に加わったりはしていないんだよね。

必要に応じて攻撃参加するって感じなんだ。

ランパードのうわさは、より刺激を与えるんじゃないかって?

ちょっと待ってよ。

それって、今まで僕達がやってきた仕事を過小評価してることにならない?

僕達は、そんなことを考えながら仕事をしてるんじゃナイんだよ。

僕達は、いつだって高いモチベーションを持ってプレーしているし、

インテルのシャツを着ることに責任を感じているんだ。

ランパードうんぬんに関係なく、常にベストを尽くして戦っているんだよ。」