ラツィオ戦に向けて | ジャックのインテル報告書

ラツィオ戦に向けて

ラツィオ戦に向けて、カリスマさんのコメントです。


-ロベルト・マンチーニ・コーチ談-

ラツィオ戦の後、代表ウィークに突入するんですが

首位をキープするためにも大変重要な試合ですね。

厳しい試合になると思いますよ。

ですが気持ちよく代表ウィーク迎え入れるためにも

上手くやる必要がありますね。

皇帝がいないって?

そんなね~、たった2日程度で

状況がガラリと変わったりなんてしませんよ。

皇帝がブラジル・メディアにグチってた?

ですから、2日やそlこらで何も変わりやしませんて。

はい、これにてこの質問は終了。

クレスポですか?

いい感じにはなってきましたが、ベストな状態とは言えませんので

召集は見送りさせてもらいました。

代表には行くのかって?

私には分かりませんよ。

クレスポ自身の問題ですからね。

ですが、今回のラツィオ戦にしたって

後2日か3日後でしたら、なんの問題もなく召集していましたよ。

いかんせん、試合は明日(今日)ですからね。

代表マッチの頃には、調子も戻っているんじゃないですか。

ズラタンがお疲れモードだって言ってる?

そりゃね、こんなに試合ばっかりやっていたら、疲れて当然ですよ。

ラツィオには素晴らしい想い出がたくさんありますが、

今回の試合とは、なんら関係ございません。

我々は勝ちに行くだけです。

ラツィオは上手くやっていますし、厳しい試合になることは間違いないでしょう。

我々と同じように怪我人まみれではありますが、

ロッシ・コーチの下、みんな上手くやっていますよ。

レデスマやらロッキやらベーラミやら、素晴らしい選手もいますし、

新加入の選手も好い感じですからね。」