彷徨う皇帝シリーズ(総スカン偏) | ジャックのインテル報告書

彷徨う皇帝シリーズ(総スカン偏)

縞馬黒、パルマ

皇帝に興味津々と報じられているクラブの皆様ですが

実は大変迷惑されているようで、

揃いも揃って否定のコメントをしておられる模様。


-アドリアーノ・ガッリアーニ副会長-

皇帝黒に?

それはナンセンスだよ。

世間様になんと言われようが

我々は今のストライカー陣で十分だと考えておる。

ベルルスコーニ会長は、

インテルで不幸の塊のようになっている皇帝

同情の気持ちでああいった言葉を言ったのだろう。」


-ジョバンニ・コッポリ・ジッリ会長-

皇帝縞馬に?

我々は、皇帝に全く興味がない。」


-トンマーゾ・ギラルディ会長談-

皇帝パルマに?

ウチの会社を潰す気ですか?

常識外れにもほどがあります。

ウチが皇帝などを雇い入れた日には、

皇帝の給料だけで倒産に追い込まれてしまいますよ。

皇帝が怪物クンに復活するために

インテルは我が社への移籍を考慮されたようですが、

それはおとぎの国の話に過ぎませんよ。」