メディアは怖い | ジャックのインテル報告書

メディアは怖い

公式ページのインタビューで

カリスマさんは、多くの偉大な選手を抱えている。

でも僕らは、この競争に応じなければいけないんだ。

ピッチで素晴らしい活躍を見せて、

練習でも頑張って

カリスマさんの信用を得なければいけないんだよ。

プレーできない状況を嬉しく思う選手なんていないし、

調子が好いときなら、

監督の考えが間違ってるなんて思ってしまうかもしれない。

だけど一番大事なのは、

カリスマさんからお呼びがかったときは、

プロの選手として、

上手くプレーできるように努力することなんだ。」と、

それはそれは大変立派なコメントをしているクレスポ選手ですが、

本日の「tribal footb〇〇l」の記事では、

「僕はプレーする機会が減っている。

この状況を幸せだなんて思えるはずがない。

僕を選ばないカリスマさんは間違っているよ。」と、

えらくかいつまんで報道しておられてブッたまげです。