誤解 | ジャックのインテル報告書

誤解

ボーフム勤務プフェルツェル選手が

マテ兄貴のことを

「ピッチ上でのあの野郎ときたら、

髪は引っ張りやがるは、唾は吐きやがるは、

相手をバカにしたようなことばっかり言いやがるは、

ほんと腐ったゴミみたいな男だよ!」と、

好き放題言い放ったようですが、

プフェルツェル選手は、汗水をタラタラ流しながら

必死で弁解している模様。


-マルク・プフェルツェル選手談-

「ちょちょちょ、ちょっと待ってくれよ。

なんでこんなことになっちまったのか

俺にもサッパリわかんね~んだよ。

フランスの雑誌に掲載されたんだけど、

俺はここんとこフランス・メディアとは話してないんだぜ。


ゲルマンの記者から

「嫌いなイタリア人は誰?」って聞かれたんだ。

俺にとってのアイドルはジズーなもんだから、

思わずマテラッツィって言っちまったんだよ。

でもゴミだとか腐ったミカンなんて絶対言ってね~よ。

俺だって雑誌で記事を見たときは、心臓がクチから飛び出しちまうほど

ビックリしたんだぜ。

マテラッツィといや~泣く子も黙る偉大なディフェンダーなんだ。

俺みたいな小物がとやかく言えるような人じゃないことぐらい百も承知してるよ。

マテラッツィ、いやマテッラツィ様は

とても偉大で、誰からも尊敬される大変素晴らしいお方だよ。」