言ってない | ジャックのインテル報告書

言ってない

サムエル選手の言うことにゃ、

マテが戻ってくれば、彼がレギュラーだよ。」なんてことは

全く言った覚えがない模様。


-ワルテル・アドリアン・サムエル選手談-

「チャンピオン・リーグでゴールをゲットしたのは

産まれてこの方、初めてのことさ。

アルヘン仲間と、ゴールを決めたらこうしようぜ!って

ゴール・パフォーマンスを決めていたんだ。

だけど、嬉しさのあまりスッカリ頭が飛んじゃって

思わずあんな摩訶不思議パフォーマンス をしてしまったんだよ。

次節のパレルモ戦?

パレルモには、

アマウリっていう素晴らしいストライカーいるんだ。

おまけちチョコマカとすばしっこいミッコリもいるし、

スペースを与えないように気をつけないとな。


そうそう、新聞に

マテが戻ってくれば、レギュラーはマテのものだ。」なんて言ったとか書いてあったけど、

そんなことコレぽっちも言った覚えがないんだよ。

オレが言ったのは、マテインテルにとって重要な選手であり、

彼が戻ってくればインテルにとってもプラスになるってことだ。

オレだって、今のポジションをキープするために

必死で練習してるんだからな。」